忍者ブログ

ほっとブログ

ERIKOさん、ありがとう



浜松出身のシンガー、ERIKOさんが訪ねてきてくれました。
ERIKOオフィシャルHP
ERIKOさんは、とっても心温まる癒しの歌を歌いますemoji
プロですから歌は当然上手いのですが、人柄がとてもいいのです。
実際、歌声にもそれが現れていると感じてやみません。
今まで多くの苦難を乗り越えた人だからよけいに感じるのかもしれませんね。
近況では、志都呂のイオンでインストアライブや、家康くん祭り他、その他多くのイベント、ラジオやメディアに引っ張りだこで、多忙な女性シンガーです。
私も家康くん祭りでは前列で拝聴させて頂きました。
そして癒されてきました。

癒しを求める人、ぜひ1度聞いてみては如何でしょうか。
Amazonで購入したり、ユーチューブで聞くことができます。
素敵な歌声で間違いなく心が癒されることでしょう。

ところで、今日のご用事はなんだろう?
なんと、お手製ジャムの差し入れでしたemoji
実家のお母さんの手作りの杏子ジャムだって。
私が作ったのでなくてごめんねと言って去っていきました(笑)
とっても貴重でもったいないので少しずつ頂こうと思いますemoji

Erikoさんありがとう。
また寄ってねemoji

治療にも癒しの歌を取り入れたら治るのも早いかもしれないなぁ。
マネージャーさんもご苦労様でした<m(__)m>

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R